ハグみたいな、やさしさ。


Mamma Babyは、イタリア生まれのボディケア&ヘアケアブランド。
敏感で繊細な赤ちゃんの肌を、やさしく洗ってあげたい。
そんなママたちの願いを叶えるために生まれたアイテムには、
つくり手の想いとやさしさが、たっぷりと込められています。

LINE UP

NEWS

2017.08.08
~35歳からのキレイの教科書~「Beauty Air」にMammaBabyが掲載されました。
~35歳からのキレイの教科書~「Beauty Air」に”【厳選】日本初上陸も!安心して使える子供用シャンプー9選”が掲載されました。
2017.08.07
基盤のある女性は、強く、優しく、美しい」 母として、妻として、女性として輝く30代ミセスに支持されるファッションライフスタイル雑誌「VERY」にMammaBabyが掲載されました。
基盤のある女性は、強く、優しく、美しい」 母として、妻として、女性として輝く30代ミセスに支持されるファッションライフスタイル雑誌「VERY」に”Mrs.オーガニックさんのおつかいモノ”が掲載されました。
2017.08.02
「意識する」をキーワードに、カラダと心にいいものやことを展開する「MYLOHAS(マイロハス)」にMammaBabyが掲載されました。
「意識する」をキーワードに、カラダと心にいいものやことを展開する「MYLOHAS(マイロハス)」に”毎日使うものだから素肌にやさしいシャンプー3選”が掲載されました。